こんにちは!戻ってきましたね!

今日は、私がブロンプトンに乗りながら撮った写真をアップして、思い出を振り返ってみようと思います。

 

前回の投稿で紹介した恐竜の着ぐるみです。スマホの写真アルバムを見ていたら、もっと写真が出てきました。

どんなポーズを取ればいいのかわからなかったので、何枚も撮ってみました。

 

この時はたぶん、22年のパンデミックが真っ只中だった頃です。そのため、人とできるだけ会わないようにする時期でした。 どうすれば他の人に迷惑をかけずに楽しめるかを常に考えていました。

そして、サイクリングとコスプレ、この二つを組み合わせれば自分も楽しめるし、見ている人たちも楽しめるだろうと思いました。

 

誰もいない空き地で、僕の乗っている車とブロンプトン、そして友人のS660(日本でも珍しい車ですよね)と一緒に写真を撮りました。

 

恐竜の着ぐるみを着たままライディングするのはとても大変なので、写真を撮る場所に到着したら着替えて写真を撮る、というのを繰り返していました。

イベント当日の前に一度練習してみたのですが、かなり大変でした。このコスチュームを着て自転車に乗るのは到底無理でした。まず、息苦しさがあり、衣装が大きすぎて尻尾が地面に引きずられます。

 

それでも、こうして記念写真を残せるのは嬉しいですね。