韓国から日本の大阪までBromptonに乗って旅行するつもりです。

ボックスはbrompton売り場で一つゲットしました!

 

私が予約した飛行機では自転車貨物を預ける場合10000ウォン(日本のお金で1000円ほど)の追加料金が発生します。

 

 

まず、日本に着いてすぐコンビニで卵サンドイッチとビールを買って食べました

大したことないと思いますが、韓国のものよりずっと美味しいです

まず、持ってきたbromptonとミミックペットキャリアを取り出します。 そして装着します

 

余分な服とあれこれ荷物が入っている重いバックパックが··· ミミックペットキャリアに入るのが驚きでした

 

それでもバックパックの重さだけで15キログラムなので、写真だけ撮ってすぐに外しました。

 

 

問題は宿舎までこの箱を持って行かなければならないということです。

そして韓国と車の車線が反対なので最初は適応するのが大変でした

今考えてみたら箱はそのまま捨ててどこかの日本の店で新しく得ればよかったです

 

日本の夜景は本当に美しいです

宿所に着いてから近くのラーメン屋に行きました。
初めて食べてみるラーメンスタイルですが、本当においしいですね