お見合いはもう沢山 | 仙台ジョセフィーヌ

仙台ジョセフィーヌ

小綜粉絲のブログです。中華な事や台湾のあれこれを楽しく語るのが好き♪♪
元々はV系好きです


お見合いしたい?
ブログネタ:お見合いしたい? 参加中



お見合いは、何回かしましたが、結論として、もうしたくないむかっむかっむかっ



確かにバックボーンはしっかりしてる人ばかりだけど、自分の趣味嗜好に拘る人多し・・・ショック!



喫茶店も私が頼んだ紅茶のティーバッグはチャプチャプ上下しないでって言われた。



『ジンワリ出るのを楽しんだ方が良いと思いませんか?』って言われた。



お茶覚めるししょぼん




後は、デート途中で具合が悪くなって帰る人。



だったら、『少し歩きませんか?』なんて言わなけりゃいいのにね!




それから
『割り勘で良いですから!』と、こっちが言うまで財布すら出さない人。



でもね~マンションをビル単位で持ってる様な人々なのよね~・・・。



背は小さめ(151㎝)だけど財産は大きめ(ビルビル2棟)だったり・・・。



たまに普通に見える常識的な人も居るけど、『そこそこカッコイイのに~何でお見合い?』って人は小姑や曾祖母まで付いて来るね~・・・。



会社社長のハーフのイケメンも居たけど、コブ付きだったり・・・ガーン



一つだけ乗り気の見合い話は台湾華僑さんドキドキ
家族に不幸があってポシャりましたがしょぼん




まぁ世の中、全てが望み通りなんて無いよね~。



私は財産より愛を選びたいニコニコクローバー



ってか、普通の人が良い!



ビバ共稼ぎニコニコパー



クローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキキラキラニコニコキラキラドキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバー