TEKITO blog -11ページ目

男の器

自分のやりたいことと、家族の時間との両立…

バランスが本当に難しいです。

難しいと感じるのは男としての器の問題なんすかね汗

両立

家庭と仕事の両立をバッチリ出来てる人はすごいと思う。

こんなに難しいもんだとは知らなかった。

なんていうか気分が重くなって疲れてきてる。打開策はないものか…

晴れてたので

今日は近所に撮影に

天気いいし温かいで文句なしでした。

夕日を撮りたかったんですが、雲に隠れてダメでした汗