メイクブラシ | makeup beauty A

makeup beauty A

Mane up
Cosmetic

{1C1501C6-2C29-497B-80E2-F4E5C042817F:01}
メイクブラシ が好きすぎて こんなに
集まってしまいました…
せっかくだから、紹介してみますラブラブ
{B05F9A9C-6AB0-4D05-B90A-6EACDE847E0D:01}

{5D3A1D08-8159-4300-889B-2C017BBD4D08:01}

最近買ったのが、
この、ブラシセット音譜
実は、コストコで、3,000円ぐらいでした!
安い安い汗
なのに、動物の毛を使った 柔らか素材。
サイズも デイリーで使えそうな
無難なものが多いので とにかく
買ってよかったです虹

{E094BD41-B791-40C7-8AD0-C28675A420E6:01}

{3D5CA951-6560-41CC-809E-EB2F12F2EC57:01}

これは、元々持っていたブラシ。
ほとんどが クレアーズ のブラシセット口紅

確か、700円前後で売ってます。。

安いから心配だったけど、思った以上に
毛質も良くて まったく 抜けませんビックリマーク
{8FBB8846-B951-4FDC-8C61-BD64D6A02B33:01}

↑ワンセット この4本+アイブロウ用の
   コームが一つ。

小さめですが、コシがある使い心地かな??


一ヶ月に1回ほど、 ダイソーで買った
パフ スポンジ専用洗浄液で洗ってます音譜

これも、@cosmeで、すごい人気のある
洗浄液です!!

ブラシも全く痛まずに洗えますよ音譜
↓ 
{2FC61600-8BCC-4F7D-B174-95FC76B06CDD:01}



以上。ブラシ特集でした…宝石赤