近況 | ヴァネッサ・パン オフィシャルブログ「いのちの華」Powered by Ameba

近況




{BDECB8B4-E43E-4405-BD79-5C6518358F85:01}



やっと台湾の事務所と解約することになりました。
日本での活動はこれからどうしていくか
いろんなところと相談した上で、きちんと決めたいと思います

{B8B24B99-3AE3-49E8-AC81-2C1929E0A4B6:01}


鏡汚くてすみません
ワンピースみたいな体を目指しているパンちゃんです
(本音:コスプレイヤー大変やね....)

{31F9628D-3FA7-4CA4-9956-AC8416763314:01}



どうやら事務所は私は自分の会社を持ってることに対して嫌がるらしいけど、
逆に私はその道を進みたいから会社を立ち上げたと言いたいが、
パフォーマンスがしたいからわがまま言っても仕事しないと食べていけないし、
皆だってアルバイトしてると思う。

最初も国際貿易を少しやればいいやって思ったけど、いつの間に会社が大きくなって
今月は第二社を立ち上げたのです。

私はタレントの前に一人のビジネスウーマンかもしれないと言われました
どれも好きなことだから、
一所懸命やり続けたいと願っています。

ぷるるんは初日から順調で

すごく私を励ましてくれました。
前の事務所に散々言われて凹んだ時に
私にとって大きな力になったのです。

人の前では泣いてはいけませんと
父親はいつも言ってくれました。
女性だから男の100倍を頑張らないと認められませんと、
心かけています。
強いと言われるけど、
実は言わないだけです。

一人でアニメ見て泣いたり、
期待した仕事がなくなって落ち込んだり
普通の、ちょっと強がりな女の子です

この一年間、
日本の方々が教えていただいた
思いやりのこころ
お持て成しのサービス精神
和の文化など


私の人生の一ページに切り刻んだ。


日本語をより上達に話せるために、
毎日朗読を始めました。

11月から英語のドラマの撮影があるので、英語の勉強もしないとです


ここを見てくれてる方々、
ツイートしてくれる皆は
ファンというより友達だとおもっています
人生の中でわずかなご縁で出会った
一緒に戦う仲間です
いつも言ってるけど、冗談ではないぞ

何か悩みがあったら相談してね

{0F6E4C3B-D12D-47CD-A789-66304A158678:01}



ちなみに
明日から台湾の連休なんだけど
台風がきてる
日本に戻ろうか!ママ!