私の花は君に捧げる♪ | ヴァネッサ・パン オフィシャルブログ「いのちの華」Powered by Ameba

私の花は君に捧げる♪

$ヴァネッサ・パン オフィシャルブログ「いのちの華」Powered by Ameba

『日本語・中国語』

李立崴的新聞,看得我覺得好有感觸
大部分時候我們都笑臉迎人、只展現開心的一面給社會大眾
或許我們每天看起來都很開心,充滿自信
但背後有很多,不想講來博取同情的辛酸
有時候真會想自我毀滅一下。
但不管何時都要告訴自己,堅持到最後。

Facebook的朋友很多,每個人都很溫暖
但真正回到現實世界,會參加我喪禮的到底有誰?
10萬個RIP抵不過1位來場的舉動

我覺得我的生活已經很忙碌、
得承受的壓力從人際關係、學校課業、演藝工作、公司經營、家庭的種種
這表示我得做在電腦桌前打一堆資料、完成之後開會
如果失敗還得承受短暫赤字的風險
然後壓力大還不能吃東西,因為我得拍照錄影
而且我還不能請朋友幫忙,因為他們認為
「我是你的朋友,不是你的員工」

我有預感下一個40歲自殺的會是我(E04

不過我真訝異現在賣100片可以登排行榜
我是否該自己出一片然後買200張....
可以洗刷我音癡的嫌疑XDDDDD



李立崴さんの自殺ニュースをみて心の中で響いてる。
私たち、
普段は笑顔で、いつも素敵な一面を見せようと心がけている。

毎日楽しそうで自信満々に見えるかもしれないけれど
文句言って同情を買うようなことはしたくない。
時々自分の存在を消してほしいと思うwww(一秒ぐらい)
ただし、「最後まで頑張ろう」と・・・・いつも自分にそう言っている。

フェッスブックの友達は多いが、
現実に戻って私の葬式に来る人は誰?
10万のいいね!RIPのコメントより、
現場にくる1人が本物だと思う。

私の生活は忙しい。
受けてるプレッシャーは人間関係から、学校、芸能活動、会社経営、家庭の種種。
それは、パソコンの前でずっと企画書を書き、そしてミーティングー
失敗したら暫くの赤字を意味する。
ストレス溜まっても食べじゃ駄目。撮影や収録があるから。
それなのに、友達は助けにならない
「私たち、友達でしょ?君の従業員ではない!!」って怒鳴れる

うん、ある意味で私強いぞw



なんと!!!!
今日までヤングジャンプのぷるるんサバイバルの投票が終わるんです!!!
そこのあなた!!!いままで投票してなかったあなた!

今日という今日こそ!
投票してください!!!!
(・∀・)ドキドキ

$ヴァネッサ・パン オフィシャルブログ「いのちの華」Powered by Ameba