好みについて | ヴァネッサ・パン オフィシャルブログ「いのちの華」Powered by Ameba

好みについて

$ヴァネッサ・パン オフィシャルブログ「いのちの華」Powered by Ameba

私の好みは幅広いよ≧(´▽`)≦
ゲームは乙女ゲーム、格闘ゲーム、リズムゲーム
エロゲまで(?)なんでも挑戦している☆

デモンベインは斬魔大聖から機神咆吼~機神飛翔まで全部やりました!
キャラクターも3人コスした!第4枚の服は作ったが、
あわせる時間が中々合わなくて~

ちゃんと獨特な世界観があって自分でいじりながら楽しめるRPGが一番好きで、
電子ノートみたいな乙女ゲームは最近苦手になってきた
AUTOに設定して声優の声を聞きながらストーリーを楽しむだけ(・∀・)
アニメだと、戦うとエロスと魔法があれば最高でつぼに入る!!
クィーンズブレイドや聖痕のクェイサーなど(´∀`)

経済とう歌姫(ヘルメン)の話も好き(///∇//)

話說我的喜好其實很廣泛≧(´▽`)≦
從乙女GAME、格鬥遊戲、節奏遊戲
到HG,基本上就都有玩☆

DEMONBENE從斬魔大聖開始、機神咆吼~機神飛翔全部都玩了
連那作畫很歪的ANIME都看了XD
雖然作了四套衣服但只COS了三個角色
唉唉都過這麼多年了,僑不攏外拍時間

我喜歡有獨特世界觀跟可以自己手動操作的RPG
電子書類的乙女遊戲其實還滿...最近苦手
都是放AUTO跑故事跟聽聲優(・∀・)
動畫的話只要有戰鬥魔法跟一點H通常就我一定很喜歡(毆
女王之刃跟聖痕鍊金術士(´∀`)////

跟經濟、歌姬有關的故事也喜歡(///∇//)

$ヴァネッサ・パン オフィシャルブログ「いのちの華」Powered by Ameba

コスプレにおいてはすごい執着というか、
こだわりがすごいw
$ヴァネッサ・パン オフィシャルブログ「いのちの華」Powered by Ameba

ちゃんと物語を味わい、キャラクターの性格を理解してからじゃないと
作品には申し訳ない気持ちになる(  ゚ ▽ ゚ ;)
今日フィッティングのときに台詞検討ですごい拘っててw
ファーストも私のせいで長くなったという・・・・ごめんなさい(!?)


2NDのロケは沖縄で撮影するらしいです!!
すごいドラマみたいなストーリーになっています!
中でロシア語と英語を喋ることが今回メインになるかもしれないです☆
あれ?台湾人ですけど・・・・・

中国語もかわいいですぅ!!!

完成度低いものを出したくないので>_<

如果不仔細體會遊戲內容,了解角色的個性
感覺對原作很不好意思(  ゚ ▽ ゚ ;)
今天試裝的時候也對台詞很執著....
聽說第一片DVD也因為我很執著於台詞,所以拍得特別久
SORRY(!?

就只是不想拋出完成度很低的東西>_<

第二片是到沖繩拍攝的樣子
故事劇情超像連續劇的XDDDD
而且不懂為何都要我說英文跟俄文...ㄟ我台灣人溺

中文也很可愛OK??

恩~差不多該回頭睡覺了



ということで、そろそろ二度寝しよう!


今日の朝本当に大変だったやわ
なぜか春雨を食べた後にお腹が変な感じになってしまって
朝8時おきでMONDO番組のフィッティングに向かうとき
電車ですごい吐く気になって一回降りてタクシー乗ったら
意識飛んでた・・・・うわぁ人生初めて!!!


すごい!!!!演技にもつながりそうやで!!!
と思ってた(死にそうな顔で

うふぅふぅ・・・・その後、病院に連れててもらったorz
薬飲んだら大分直った!
昼ごはんはおかゆだった(  ゚ ▽ ゚ ;)



夜は思わずにピザを口にしたから、怒られた
「いや、それは直った証拠だよ!!」

「知っていて食べたでしょ?」

「違います!!(涙」私そんな悪い人じゃないってば笑



あとあと!
きょうわねー写真集のチェックをしにいきました!
すごい完成度高くて綺麗に構成されています(@ ̄Д ̄@;)
メイキング映像もハイレベルヽ(*'0'*)ツ
発売イベントとかでアリシアに変身するので、
いつもすごい楽しいイベントになるね


前はじゃんけん大会とかいろいろやってました☆
そこで、上のお知らせのところに前は何もなかったことに気づき
事務所になんか張ってくださいと言ったら
きょうははんか・・・・張ってくれましたwww
まだ時間が合ったら自分でいじるw



今天早上真的超慘的,
昨晚吃了冬粉之後就一直脹氣
早上八點起床去試裝MONDO節目的外拍衣服
一開始搭了電車結果人太多害我超想吐,一站馬上下車
然後叫了計程車之後就在車上狂吐
還一瞬間昏倒

真是我人生第一次失去意識!!
當時心想真厲害,對演技很有幫助耶
(一臉要死樣

在那之後就被帶到醫院了orz
吃藥之後其實也好了很多
中午被餵食了粥(  ゚ ▽ ゚ ;)

晚餐因為好了很多,不小心就拿起桌上的pizza吃了
然後被罵很慘∑(-x-;)
「這是已經好了的證明拉!」

「你明明知道不能吃還吃的吧?」

「才不是ww」我有這麼無聊嗎XDD

然後然後,今天去CHECK了寫真集照片
完成度超高的,而且有奇蹟的N張!
附錄DVD也拍的超好~我被賦予了剪1分鐘PROMOTION的職務(自己要求
販售活動也會穿愛麗希亞的衣服
每次都超有趣的呵呵

之前是猜拳大會
然後我就發現我上面的通知欄啥都沒有
就要公司幫我放一些東西上去
於是今天就(往上看)
貼了一些東西呢.....=v=
所以說有時間我會自己調整一下的(毆打

DEMONBENEの写真はこちらへ