2009年のビッグイベント☆ヽ(*'▽'*)/ | VANESSAオフィシャルブログ「不思議の星のヴァネッサの冒険」Powered by Ameba

2009年のビッグイベント☆ヽ(*'▽'*)/

グーテンモルゲンアラーザイツくもとにじキラキラハートハートドイツ




皆さんおはようございますドイツ&日本ハートあげあはっっ




実はですねusa+.うさぎusa+.くま




次の話 周りの人としてみたら心おー音符!!!!




何故か知らなかった方 沢山いるみたいのですがうさ。キラキラえ?




ね あなたは知っていましたはてな♪*おんぷ電球




トータル黒ハートイクリプスけけ!日食ブラックハート




22日(水)午前11時頃 鹿児島の島々を中心に星キラキラ☆wハート☆ミッフィー




皆既日食が起きますお天気サンサンハート②!キャー




ちょっと神秘的な現象でねこ目玉ががん




太陽が月によって完全に隠されるんです星みずたまはぁと皆既日食やっほー♪




因みに日本領土にて見れるのは46年ぶりだそうです!!びっくりマークビックリびっくり!!




日本で次に観測できるときはwハート☆日本はーと?ピンクグラ!ピンクグラ




26年後の2035年になっているらしいんですよは?時計。。。時計




、、、イーニーズ!(…)怒…aya・・・。絶句




ということでめちゃくちゃレアな出来事ですものレインボー顔 ブーブーキラキラ☆!!12ハート




東京都内 完全に暗くはならないんですけど皆既日食7月22日キラキラ☆あわわキラキラ☆




少しは見れますから恋するくーまん 都合がよければ夜空うとうとうさたん♪etc・・・☆




見てみた方がイイかもしれないよねうさハイきらgetきらるん♪




あたし 1999年にいたら 一回みたことがあるんですけど赤色・ハートお天気サンサンキラッキラRollingStonesえへへ




てかm


ビックリ涙あれもう10年前だったっけ??……




時が経つのが早すぎるとまたまた気付かせて
ブログ書きながらちょっとショックな瞬間よ

…。笑




ま とりあえず以上ですチュheart+kira*ハートハートiはれ



日食て面白いと思う人 ただあたしだけなのかしら?いっぱいハートayaハート笑




VANESSAオフィシャルブログ「不思議の星のヴァネッサの冒険」Powered by Ameba-ヴァネッサ




すっぴんちゃんのでしたニコちゃんニコちゃんニコちゃんLove you




空を見上げて虹ハートながれぼし上 ヴァネッサの冒険が流れ星2ハート音符ハート

つづく‥青空
VANESSAオフィシャルブログ「不思議の星のヴァネッサの冒険」Powered by Ameba-星VANESSAオフィシャルブログ「不思議の星のヴァネッサの冒険」Powered by Ameba-セーラームーンVANESSAオフィシャルブログ「不思議の星のヴァネッサの冒険」Powered by Ameba-ムーン