みなさん【リリイド】ってご存じですか?

 

今回ご紹介するのは、韓国でサーモン注射と呼ばれている

あの話題のスキンブースター【リリイド】です!

 

 

  リリイドとは

リリイドとは、サーモンDNAから抽出した生体適合性に優れた物質であるPNが主成分で、お肌の再生はもちろん、お肌の状態によって美白、水分、抗酸化効果まで得られる「スキンブースター」です。
 

 

  PNとは 

ポリヌクレオチド(Polynucleotide)といい、サーモンから抽出した核酸です。
PNは体内で線維芽細胞を極めますが、線維芽細胞(Fibroblast)は肌のしわや弾力、傷跡を改善する役割をするため、PNは肌の老化予防にも優れています。また、PNは生体適合性が高いためアレルギーなどの副作用をほとんど起こしません。

 

 

 

  PNの期待効果

- コラーゲン再生を促し、肌の弾力を高める
- 肌の奥深くまで水分を浸透させ十分に潤いを与える
- 油分と水分のバランスを同時に保ち真皮の厚みと密度を増加

 

 

  リリイド水光注射とは

肌の状態に合わせて利用できるように、種類が選択できます。

すべてPNを主成分としています。

 

 

 

  リリイドタイプ

リリイドC : 最も高いPN含量で全般的な肌改善、美肌保湿、肌再生に効果があり、肌を健康に導きます。
リリイドHydro:水分含有のヒアルロン酸
リリイドA : (Mannitol + PN) 人体活性酸素除去でモチモチ肌を維持する抗老化効果があります。
       ※マンニトールはしっとりとした肌を維持する効果があります。
リリイドW : (Arbutin+PN) メラニン形成を抑制し、肌美白剤として使用されるアルブチン含有です。

       トーンアップ効果があります。
       ※アルブチンはメラニン形成を抑制し、肌の美白剤として利用されます。

 



ベンスクリニックでは4種類のリリイドタイプをご用意しています。

患者様ひとりひとりに合わせたスキンブースター【リリイド】をご提案します。

ホームページはこちらから

 

 

  特徴

1、コラーゲン再生を促し、肌の弾力を増やします

2、肌の奥深くから水分を浸透させ十分に潤いを与える

3、開いた毛穴を肌の内側からしっかりと引き上げるタイトニング効果

4、水分と油分のバランス改善と同時に真皮の厚みと密度を増加

5、素早く吸収され強力で速効性のある水光効果

 

 

  こんな方におすすめ

✓肌が乾燥してカサカサする方

✓肌のくすみを改善しトーンアップをしたい方

✓滑らかでハリと弾力のある肌になりたい方

✓増えていく小じわが気になる方

 

ヒアルロン酸ではアプローチが難しかった小じわ、くすみ、肌の乾燥などを改善してくれる治療です。

施術後は内出血をする場合があります。個人差はありますが、メイクでカバーできる程度です。

複数回施術を受ける場合は2~3週間経ってからお受けください。

 

 

施術時間:約30分

麻酔方法:クリーム麻酔

通院治療:無し

ダウンタイム:無し(当日より通常の生活が可能です)

 

 

韓国でサーモン注射と呼ばれている話題のスキンブースター【リリイド】いかがでしたか?

もっと詳しく知りたい方はホームページよりご確認いただけます。

ホームページはこちらから

 

 

お肌のお悩みの方は是非一度ご相談ください。

カウンセリングだけでもOKです。是非ご来院ください。

カウンセリング&施術予約はこちらから

 

 

ベンスクリニック(ユアクリニック)新宿院

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目26−18 新宿カワノビル 3F

電話番号:03-6380-4377

Email:vandsyourclinic.jp@gmail.com

 

ベンスクリニック公式ホームページベンスクリニック公式インスタグラムベンスクリニック公式Xベンスクリニック公式TikTokベンスクリニック公式LINE