アンニョンハセヨ~

 

顔のVライン and ボディーのライン

までケアできる

韓国の代表クリニック

 

 

VandS Clinic

新沙店です

 

 

 

 

 

 

 

  年末の韓国は若返り施術が多い時期

 

 

 

2023年6月28日

韓国の政府は満年齢統一法を公表

しました。

 

 

上矢印韓国法制処が公表した上矢印

満年齢統一法施行を知らせるのポスターの一部

 

 

以前まで韓国では歳を表現する際

法律や行政的には満年齢を使ってきましたが

実生活では数え歳が普通に使われていました。

これは満年齢を使ってる大勢の国とは

かなり違う韓国のみのK-歳だったのです。

 

 

 

なので、新年になると一歳を取る!

ってのことが韓国人が

歳を取ることを体感して来た情緒です。

 

このような韓国人の情緒のためか

年末が近づく時期になると

は普通よりもアンチエイジングケアや

若返りのためにご来院される患者さんが多い

です。

 

 

 

 

数年前から年末になったら流行った写真です。

この写真韓国の友達がいる方なら

12月31日にその友達に送ってみてね~

海外からに飛んできた1歳にびっくりするかもです。

笑い泣き

 

 

前置きが長くなっちゃんですね~

 

では、

 

ベンスクリニック新沙店の若返りの人気施術

ブイロリフトについて説明いたしま~す!

 

 

 

 

 

  HIFU(高強度集束超音波) VS RF(高周波)

 

 

 

弾力改善の機器には超音波(HIFU)と

高周波(RF)の二つに分かれてます。

 

 

 

 

 

 

 HIFU

 

 

超音波を利用したリフト機器の中で

代表的なのはウルセラシュリンクがあり、

肌の深部にある筋膜層にエネルギーを

伝達して焼いて収縮される原理で

弛んだ肌を引き上げる方式です。

特に顔に脂肪が多くて弛んでる方にお勧めです。

 

 

 

 RF

 

 

高周波を利用したリフト機器の中で

代表的なのはサーマクールインモードがあり、

エネルギーを真皮層に流して

コラーゲンが生成されるように導いて

ハリと弾力改善効果が期待されます。

特に肌が薄くてもちもち感が無く

小じわが多い方にお勧めです。

 

 

HIFUとRF

二つのリフト方式が一回で行われる施術

が今からご紹介する

 

キラキラV-ro(ブイロ)リフトです!キラキラ

 

 

 

 

  V-roリフトとは?

 

 

 

 

 

ブイロリフトは高強度集束超音波(HIFU)と

高周波(RF)を一回に施術可能なところが

最大の特徴、長所で

リフトアップとタイトニング効果

同時に期待されます。

拍手拍手拍手

 

 

 

HIFUとRFの施術が同時に行われますので

真皮層と筋膜層にエネルギーがまんべんなく伝達

されてシナージアップがより良くなります。

高周波エネルギーが超音波エネルギーの

痛みを緩和薬してくれるのは勿論の事

施術時間も短縮時計されて時間に追われる

スーツサラリーマンや日本旅行者に人気です。

ひらめき

 

 

 

 

多様なカートリッジで

照射する深さの調節ができる

ことは勿論

ペンタイプのハンドピースで

屈曲な顔の部位にもよりきめ細かく施術

可能のもメリットで、

 

 

 

 

美容医療用のリフト機器って

高熱のエネルギーを利用するため

火傷の恐れがありますが

注意ブイロリフトには安全センサーが搭載注意

されてより安全に施術できるのも魅力です。

グッ

 

 

 

 

 

顔の輪郭ラインと小じわや弾力改善が望み

でながらも

安全で痛みの恐れがない施術

がほしい方であれば

 

キラキラV-roリフトキラキラ

 

を考慮してみるのはいかがでしょうか?

 

 

 

 

韓国にはクリニックが数多くありますが

このブログにて記事もアップロードしておりますし、

ご来院した日本の患者さんに通訳もしてる

私がいる飛び出すハート

ベンスクリニック新沙店に

ブログを見て来ました~と言っていただければ

嬉しくてハグしてしまうかも...(笑)

泣き笑いお願い

 

 

 

  ベンスクリニック新沙店の情報

 

 

 

当院の情報やメニュー価格などは

韓国旅行専門サイト『コネスト』にも

紹介されておりますので

ご興味のある方は下のリンクをクリックして

ご覧くださいませ!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お問い合わせや予約に付きましては

下のラインにて受け付けておりますので

お気軽に声をかけて下さ~い。

ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

地下鉄3号線新沙(SINSA)駅

4番出口から徒歩1分!

指差し

 

方向音痴も探しやすいアクセス!

 

 

 

首を長くしてお待ちしております。

お願い