ブログ忘れてたとか一々言うのもアレだからあえてそこには触れないこんにちん先日トレーニングを始め5度目の正直と言いましたが5日坊主で終わりましたハピネスですもぅマヂ無理明日はライブなので、今日は帰ったら髪を剃らねばなりません。イベントに行く度、色んな方からヘアセットが無くて楽ですね、と言われるのですが実は前日の盤におおよそ2時間程かけてヘアセットしているのです。ちなみにバリカンが無くても眉剃りで簡単に坊主に出来るので、一度やってみてはいかがでしょうか?