加原弁護士と電話した。

 

汚爺ちゃん弁護士は「もう少し金額を上げれませんか?」と

言っているらしいが、汚嫁が断固拒否しているらしい。

 

裁判での判決なら払うと。

 

 

 

(慰謝料を出さない理由1)

Yとホテルへ行ったのは事実だが、ヤッていないから。

疑われるような事をしたので、謝罪金を払う。

 

今更何をぬかしとんじゃ、ボケ!

Yも認めてるからヤッてますよね。

じゃ、何しにホテル行ったんですか?

そこまでヤッてないと言い張るなら、誤解を解くなり何なりしないかな?

そして金払う必要ないでしょ?

自分も認めてるから、離婚もしたんでしょ。

(少ないけど)お金払うんでしょ。

 

相変わらずアホすぎる。。

 

 

(慰謝料を出さない理由2)

他の3人(H,S,B)と何の関係もないから。

 

まぁ、そう言うしかないよな。

 

 

(慰謝料を出さない理由3)

養育費とプライバシーの侵害で訴えた場合の

(私からの)慰謝料と相殺する。

 

誰も頼んでないですが?

勝手に訴えればいいじゃん。

 

あなたには1円も払いません。

養育費から逃れるのは難しいかもしれませんが..

 

 

 

絶対にこんなしょーもない金額(30万)で納得するか!

 

 

またまた加原弁護士と打ち合わせだな。

 

 

もう裁判しか解決方法がないのか。。