***** 2017年9月某週末 *****

 

嫁は仕事で居ない。

 

ふと思いついた。

妻が使っていた前の携帯のパスコード解除してみようか、と。

 

最初の1文字と最後の2文字は分かるから

真ん中の3つの数字を入れればよいということは

前から分かっているしね。

 

 

あ、開いた!

 

意外とすんなり解除できてしまいました。

 

 

この携帯には怪しい動きはないけど

交際中にMと連絡とっていたんだなというのが分かったくらい。

 

 

 

今使ってる携帯とパスが同じだったら、いよいよ見てやるかと…

 

てか、こんな事本当はやりたくない。

でもなー、怪しい行動があるから仕方ない。

 

携帯を見てもいい事なんか1つもないのに。

 

 

注意しても止めないHが悪いな。

多分、妻もHに言っていない気がする。

 

何事も無い事を祈る。