ふみちゃんはきのうはどうしてたかな

きっとふみちゃんをしていたのだろうw

 

 

最近読んで良かったのは森永卓郎の「ザイム真理教-それは信者8000万人の巨大カルト」だ。

財務官僚、通貨発行益、財政均衡主義はカルト、などなど盛り沢山。ぜひ読んでくださいまし。

要は目を覚ませよ、バカ国民ども!

 

と言いたいのかもしれない。著者は現在闘病中なので、それがしもお見舞いがわりに1冊購入。

ほんと消費税なんてすぐに廃止できるんだけどもね。天下り先を整理統合・民営化、廃止すればいいんだよね。特殊法人なんて字面からして怪しいし、オレたち庶民には1ミリも関係ねーし。

 

日頃オレが言っている「上から下まで税金の山分けやんけ!」を代弁してくれているような内容でもある。

 

 

がんばれ卓ちゃん!!!