先月号がふみちゃんのnonno専属モデルとしてラストイシューだった。8年と3ヶ月、つまり99ヶ月と長きにわたり活躍した。この間の活躍ぶりはnonnoに任せるとして、個人的には初めてnonnoを買ったというのは怪気な出来事であった。

 

とりわけ「ふみかける」の連載は楽しめた。様々なクリエイターたちとのコラボは毎月楽しみだった。可能性を探る意味でもナイスな企画。最後まで連載を継続したのも嬉しかった。

4ヶ年全48回という長い企画だった。Nonno webでまとめてあるのでご覧あれ。

 

今回卒業したけど、「さよなら」ではなく「おやすみ」と締めくくったのは更によかった。案外ふみちゃんはおセンチなのかもしれない。別れはいつも寂しいからね。シネマの含みを残したエンドロールみたいだ。

 

オレは振り向かないタイプなので先に行く。

今年は何か出版物は他に期待できるのかな。

 

はたまた専属モデルから解放されて個人生活の変化もありそう。

願うのは週刊誌ネタにならぬように、と。

炎上させることはないだろうね。

 

さて、拙ブログの今後はどうするかだ。う〜ん、まだ決めてない。

行き当たりばったりかな。

マンネリは勘弁ね。オレは実にマンネリな男なのだよ。

他者からみれば代わり映えのしない奴と思われているのだろうけど、内実そうではない。

劇的な変化はないが、オレという個は内部こそまるで別物に変化しているのだ。精進と継続は伊達ではない。

 

今月初めての風景がきた。オレの超霊感によるとwふみちゃんの手先足先ぜんぶが青い。

これはファンのみんなが真っつあおになる前兆か??

 

吉と出るか青とでるか、後日わかる、、、カモw

 

 

誕生日おめでとー

 

大のお気にりの一枚を・・・

高校3年生 柔和な表情が好きでさ

 

女優って時代を刻む役もあるかなって思ってる

 

 

                                                         merci beaucoup à fumi-chan