ご用が納まったので毎年恒例のふみちゃんのおまとめのはじまりはじまりぃー

今年はどーだったかみんなと一緒に振りかえろー!

 

1月

いっぽめ

ふみちゃんの仕事始めってお弁当を食べることだったんだね

知らなかったw

 

ドラマ「夫を社会的に抹殺する5つの方法」奥山茜 役

もしかしてふみちゃんが主婦役するってぇのははじめて?

2019年のZEGENでは夫のために健気に働く中国人妻だったね

でも専業主婦役っつーのは初回だw

しかも母親にまでなって熱演

なぜか口惜しかったw

 

ゴールデンタイムの2時間ドラマクイーンとか期待しちゃうね

 

 

WOWOW連続ドラマ「ギバーテイカー」出演

 

ベーカリー「幸せの穂」従業員 津山聡美 役

 

2月

映画「恋は光」に出演したふみちゃん、西野七瀬、平祐奈が同時に

第44回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞する!!!

なお同映画は監督賞作品賞も受賞した!!!!

おめでとー

 

映画祭が行われた関内ホールはなつかしいところ

昔、雅楽演奏で出たことある

担当楽器は篳篥(ひちりき。ひじきじゃあないよw)でした(バンドでいえばリードギターあたり)

人は見かけに寄らないもんなんですw

 

映画「ひとりぼっちじゃない」公開

 

日テレ「沸騰ワード10」にサプライズ出演

 

3月

 

映画「ひとりぼっちじゃない」ロードショー公開

謎の宮子 役

沖縄から帰京したらスギ花粉が爆発して目が3倍になったそうだ

 

今年もAQUASKINの広告に登場

 

4月 

舞台劇 「幾つの大罪 ~ How many sins are there?」神崎仁美 役

東京(11回)、大阪(4回)、札幌(3回)で上演

                               舞台初日の勇姿

ノンノ誌上ラスト水着特集

 

5月

ノンノモデル卒業を飾るラストカバー

 

 

6月

約1年前よりインナーブランド、misoraのクリエイティブ・ダイレクターを務めていると公表した

先を越されちまったか

オレはふみちゃんと台湾で屋台を引きたいだけなんだw

 

7月

misora展示会

久々に新木優子とのツーショット

ちびっとばかし懐かしいかな

そろそろ共演の話でも上がってこないかな

CBから5年.....

 

misoraお披露目会@レンタルスペースさくら

ふみちゃんのトークイベント開催

そーいえばふみちゃんのポスターって持ってないね

なんかできないかな

高精細のB全判ぐらいので

50年ぐらい前は女優はブロマイドとポスターが定番だったよね

ドア・サイズって欲しい

あるいは新築したら壁一面に描こうか

表札は「ふみちゃんち」「ふみちゃんはうす」とかw

 

8月

インスタライブ

 

 

 

9月

ドラマ「潜入捜査官 松下洸平」に出演 本人役w

 

 

大阪入り

 

Ar誌10月号に登場

ノンノ卒業後のモデリングなので購入

 

6年前にも登場してる こちら↓

バニーちゃん

 

 

ドラマ「MALICE」出演 河合朱莉 役

 

 

GIANNA ANOTHER誌の表紙

これも買ったね

 

10月

ドラマプレミア「けむたい姉とずるい妹」三島らん 役

 

 

美人百花 11月号

 

11月

映画「コーポアコーポ」主役の辰巳ユリ役

 

こちらは原作

パツ金に赤いズック

スカジャンによれたズボンが似合う

 

ノンノのイメージからは遠くになるけど

たまに遭遇する、よくわかんない子

 

そう、彼女たちも街を彩る要員だ

だから街の見方に変化をもたらす

 

舞台挨拶:大阪 日比谷 名古屋と廻る

 

12月

ふみちゃん in 京都

ゴメン、画像ねえんだわw

 

 

w

本年ふむちゃん’ずベストフォトは新年早々にこれで決まってしまった

 

 

 

 

フッミーマウスw

 

 

after hourz

今年のドラマ出演は5本

順調みたいだ

 

個人的には漫画原作が多いので物足りなさを感じてしまうのは

重厚な文芸作品が好みだからか

 

演技については未だ論評できない

時期尚早

 

今年の成果はレべルアップ。まだ大きい結果は出てないけど。焦らずじっくり行こうと思う。

それにしても訳のわからない事件が多かったね。相変わらず変な発言とかも。だからオレはSNSをやらないんだね。女優陣でも全削除とかあったし。この時代がおかしいと疑問に思う人も多くなってきた。来年はいろんな場面で旧態依然とした物事が動き、すっかり様変わりしたと実感することもあろう。

 

ふみちゃんの来年もドラマで始まるという。楽しみだね!

来年の更なる発展を祈るばかり。

 

今年もたくさんの閲覧といいねをいただきました。ありがとうみんな!

 

よいお年を!!!