久々ですね。どうもロボ子です。

一緒にプレイしてくれるフレが少ないロボ子は、イベントミッションにあまり行っていません。

なので、今は旧ミッション巡りが日課となっています(T▽T;)


ここ最近はディ・ラガンがいる草原の支配者に行ってます。

いまさらかよ!っていうツッコミを自分で入れながらね。


草原の支配者。流行りましたよね~(1年以上も前の話ですが)。


それはさておき、ロボ子は行って驚きました。


『ボス箱のドロップ率上がってないかい!?』と。


カテパが出たり、基板/カン・ウーが出たり、それはもうレアアイテムのオンパレードです!!

ちなみに、カテパが出てから10周しないうちに基板/カン・ウーが出ました。

スクリーンショット撮り忘れたのは興奮していたせいですw


次に何か出たら撮ろうと思います。絶対に。

では、行ってきます。次更新するのはいつになるやら……。