前回グラを50個作成して、結果を載せました。

今考えると50個って少ないなぁ。なので今回は


C・B・A・Sのグラインダーを500本ずつ作成してみたいと思います。特に意味はありませんw


まぁ、今はメンテ中だから終わるまで待たなければなりませんOo。。( ̄¬ ̄*)

結果は後ほど(明日?)ここに載せておきます。


そういえば、ふと気になったのですが「合成失敗を利用してカティニウムを生産」っていう話が昔からありましたよね? あれって本当にできるのでしょうか?

あまりにも気になるので、今回はそれもやってみようかと思います。


そのために基盤/ソダ・ハッゾを30枚ちょっと買ってきましたww


そして、やる前からかなり期待しています。だって、1個20万メメタもする金属が量産できたら大儲けです!!

いや、でも、できなかったらショックだなぁ……( ̄Д ̄;;