2013開幕戦終了! | VandalKillerのブログ

2013開幕戦終了!

3/30(土) 2013年の開幕戦が、無事終了しましたビックリマーク
ご来場の皆さま、対バンの皆さん、新潟Woodyの皆さん、お疲れ様でした目
熱ーく盛り上がりましたね~爆弾

県外からも、お客さんが来てくれて、大変うれしかったですチョキ

【セットリスト】
①カメリア
②FAITH
③ネメシス(新曲)
④鉄仮面
⑤Break the seal
⑥Knights of round

(encore) The Easter

対バンの新潟ロック大臣のドラマーは、VANDAL KILLERの初代ドラマーでしたアップ
リハーサルの後、「鉄仮面のリメイク、良かったよグッド!」と評価してくれて、嬉しかったですアップ
(苦労したんだよな・・・リメイク)

そして、
ようやく新曲「ネメシス」を発表できましたメラメラ

この曲は、昔、実際に起こった凄惨な事件に対する怒りから生まれた曲です。

被害者を誰も助けなかった。正義の味方なんていない。神もいない。
散々弄ばれて、殺されたむかっ何の罪もない、夢いっぱいの少女だったのにパンチ!
その命が尽きてから、世の中が騒ぎ出しただけ。

正義なんて、意味ないパンチ!
何もしてくれないぢゃないかむかっ
正しく生きれば、きっといいことがあるって、言ってたぢゃないかむかっ
悪いヤツには、きっと天罰が下るって、言ってたぢゃないかッビックリマーク


許さない。許さないッビックリマーク絶対に許さないドンッ


ならば、私が悪魔に魂を売って、魔物になり、
人の皮を被った獣どもを喰らってやるメラメラ
地獄の底まで追いかけて、然るべき報いを喰らわせる!!


といった、内容です。(ザックリと言うと)

「ネメシス」とは、復讐の女神ィィィ。


思いの丈を全て詩に込めようと思い、言葉が詰め込める英詩にしました。
楽器隊も、ザクザクのゴリゴリサウンドで、物凄ーく攻撃的に刻んでいますドクロ


早く音源化して、たくさんの人に聴いてもらいたいなあ・・・と思っています合格



さて、次回のライブも決まっています。

5/6(祝) 新潟Club Riverst

ハード系のバンドを集めてくれているみたいですドキドキ
最近、若手のハード系バンドのレベルが高いので、
私たちもロートルにならないように、研ぎ澄ましておきますわチョキ


VandalKillerのブログ ←Akiの衣装・・・暗くてわかりづらい