2013年始動 | VandalKillerのブログ

2013年始動

2013年も早、1ヶ月が過ぎようとしていますがカゼ
VANDAL KILLERは、先週からスタジオに入って、特訓を開始しておりますメラメラ

昨年末12/30の吉祥寺クレッシェンドでの、東京初ライブ、
土砂降りの中、たくさんのお客さんに来ていただき、
とても熱く、楽しく盛り上がりましたチョキ

ご来場の皆さま、ありがとうございましたm(_ _ )m

いやー、対バンの皆さん、ものすごーく、レベルが高かったです音譜
新潟だと、このレベルのバンドは、1ライブで1バンドあるか無いかですビックリマーク
(ヘッドライナーのツアーバンドとかで)

それが、4バンドも出演し、その中に、私たちも混ぜてもらって・・・
すごーく、刺激になり、怖気づき、自分たちの未熟さを痛感し、やる気を引き出してくれました合格

本当に、スゴイバンドばかりでしたよ爆弾
VALTHUS、VRAIN、Bang-Doll、そして、Mastermind !!
皆さんありがとうございましたアップ


ライブに出てよかったですビックリマーク本当にメラメラ

ありがとう、吉祥寺クレッシェンドドキドキ
また来ます。出させてくださいッ目
更に磨きをかけて帰ってきますパンチ! 私たち.....

【セットリスト】
1. カメリア
2. Ifrit
3. True conclusion
4. The Easter
5. FAITH
6. Knights of round


さて、2013年、最初のライブも決定しております恋の矢

3/30(土) 新潟Woody

いよいよ、新曲をお披露目しますよパンチ!
ガツーンとヘヴィでザクザクで、怒りに満ちたナンバーですメラメラ

是非、遊びに来てください~!!ビックリマーク



VandalKillerのブログ