夏ライブ | VandalKillerのブログ

夏ライブ

久々の投稿となってしまいました。。。叫び

夏のライブが数本決まっています。

・8/26(日) 新潟 Golden pigs black stage
  w/Blue Metal Organdy,DIABLO GRANDE(東京),MOJO WALKERS,in the velvet sky, ろっきん

・9/8(土) 新潟 Golden pigs red stage 【ROCK HARD RIDE FREE Vol. 12】
  w/HELLHOUND(Metal Zone),BIRTH ASPHYXIA,Earnest-Er♂s, etc...

・9/22(土) 新潟 Woody
w/Hangover, Gips

ツアーバンドとの対バンなど、面白いメンツですキスマーク

VANDAL KILLERは、凶悪な新曲をお披露目する予定です。(鋭意製作中メラメラ)
お時間ある方は、どこかで、お会いしましょうチョキ


さて、6/18の「UNORTHODOX vol.6」ライブから、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、
この日のライブは、とてもお客さんが多くて、盛り上がりました!!

飛び込みで来てくれたお客さんもいて、いったい私達のライブをどこで知ったのはてなマークとビックリ目
なにやら、新潟市の図書館やFMとかで、楽曲を聴けたとのことでしたラブラブ!スゲグッド!うれしいなあドキドキ

6/18のセットリスト
1. Chasing the scythe (リメイク)
2. Greedy days (リメイク)
3. 鉄仮面 (リメイク)
4. FAITH
5. True conclusion
6. カメリア

リメイク曲を立て続けに3曲演りましたパンチ!

1st聴いて来てくれた皆さん、すみません爆弾

聴いたことない曲から始まったと、言われましたが・・・思いのほか好評で、良かったですラブラブ!
特に、「鉄仮面」は、亡き初代Vo:芳光の魂が込められた1曲で、
メロディキーが男性用で低く、お蔵入りしていた曲でしたが、

今回、ドロップD#チューニングでメロディキーを引き上げ(逆にバックは重低音になり)
甦りましたチョキ

リメイクしてみて、この曲は、こんな切ないメロディ&歌詞だったんだなあ・・・と
改めて、芳光の持っていた世界観に脱帽ですメラメラ

2ndに向けて、これからも、曲を増やしていきますので、楽しみにしていてくださいビックリマーク



VandalKillerのブログ