11/5ライブ終了! | VandalKillerのブログ

11/5ライブ終了!

ニコニコ11/5(土)の長野JunkBoxライブ、無事終了しましたチョキ


久々の遠征ライブということで、不安はありましたが、

見に来てくれたお客さん、スタッフの皆さん、対バンの皆さんのおかげで、

とても楽しくライブが出来ました。ありがとうございましたビックリマーク




長野へ向かう道中、ちょうど新潟~長野の県境あたりだったと思いますが、

とても紅葉がキレイでした目

(BGMはIn this moment の A star-crossed wastelandあせる超スクリームしてましたけど・・・)



長野市に入り、まず善光寺へ(車から降りずに、素通りでしたが・・・汗



JunkBoxに入り、会場の広さにビックリ。

(新潟にあったJunk Boxとはふた周りくらい違います・・・叫び

思いっきり動かなければ!


JunkBoxのスタッフの皆さんは、とても親切な方ばかりで、

心がとても暖まりました。。。ニコニコ



何年か前に、新潟で対バンした、長野のLAST☆PIECEさんと再会し、

積もる話しが出来ました。良かったなあ・・・ニコニコ

相変わらずの、妖艶で魅力たっぷりのステージでしたグッド!


東京から来たノイズブラスバンドさん、格好良かったですビックリマーク

派手なようで、とても真のある骨太のロックサウンドをブチかましてくれましたグー

女性Voさんの変貌ぶりにも、ビックリ叫び オンオフが違いすぎる・・・すごっビックリマーク


zinebさんは、白衣が印象的でしたが、ゴリゴリのサウンドを

男性ツインVoでガンガン攻めるバンドでした!


Easy victimさんは、今日でVoが引退されるとのことで、残念でしたが、

とても爽やかなハードロックを聞かせてくれました。。。




ウチはどうだったのかなはてなマーク

今回は、長岡でヘルプをしてくれたイガラシくんがベースをヘルプしてくれました。

彼も忙しいのに、着いてきてくれて、ありがたかったです。

オマケに、ジェイソンマスクをカブりたいなんて、志願してくれましたパー


【セットリスト】

1. Knights of round

2. Ifrit

3. True conclusion

4. Break the seal

5. カメリア

6. Kill the Vandal


う~ん。とても攻撃的なセットリストですねパンチ!


そういえば、Aki , アツキ , イガラシくんの3人は、VANDAL KILLER Tシャツを着てステージに立ちましたね。

(HayatoはいつものドクロTでしたけど。)


パッと見、まるで家族のようです。




VandalKillerのブログ  



ライブが終わり、物販席で、LAST☆PIECEのVoさんとノイズブラスバンドのVoさん、ウチのAkiの

女性Vo3人が、同世代ということが判明ビックリマーク

急激に仲良くなってましたグッド! 凄い縁だな。。。皆、頑張ってるんですね~。


最後に、JunkBox事務所へ挨拶に行き、名物の七味唐辛子(JunkBoxロゴ入り)をお土産に頂きました。

またJunkBoxに呼んでいただけるそうですグッド!


また戻ってきますね!!長野アップ