「スオミの話をしよう」

観てきました!
6本観ると1本無料になるTOHOシネマズ、今回の観賞は無料
ありがとうTOHOシネマズさんにっこり

こういう事なんだろうなと早い段階で分かる内容だけど、さすが三谷さんの映画、所々おかしくて飽きずに観てられた
元夫達、現在の夫、刑事、編集者、みなさん笑えます
最後のミュージカルみたいなシーン、西島さん踊ってる!
ちょっとダサめな振り付けも相まって最高でした爆笑
誰も死んだりしないのも良かった!

昨日のスカイキャッスル、録画したのを映画行く前に見たので尚更に思いました魂が抜ける
毎回思うのですがあのホテルのような家
掃除大変だよねー
手伝いの人雇ってないようだし、奥様達自分でやってるのかしらね?(どうでもいいな)


映画のあとにスタバ
ソイラテ
こちらもドリンクチケットで無料
こんな日もありますよだれ