こんばんは。

 

朝から鈍~い腹痛にやられて、今日も調子は良くありません。

 

でも、今日は近所のスーパーへ買い出しに行かなくちゃいけなかったので、何度も何度もベッド、イス、廊下を行き来しながら、今なら行ける!と思った14時過ぎにようやく家を出ることができました。

 

食欲不振な感じがありますが、それでも久し振りにマックのハンバーガーが食べたくなったので、お店に寄ってテイクアウトしました。

 

無事に帰宅した時には、うれしかった~。

 

マックで買ったのは、マイティビーフオリジナル。

これが、これがすごくおいしくて「おいしい~!」って何度も声に出しました。

 

そして、なんだかわかんないけど、涙が出て、泣きながら食べました。

 

倦怠感?食欲不振?腹痛?便秘?

 

これらの症状が副作用だとしたら、私は今までの治療にないくらい、結構キツイ時間を過ごしています。

 

病気がわかってから、手術をして、抗がん剤治療をして。

 

治そうとしてやってきてるにもかかわらず、体はどんどん弱ってるように思います。

 

死ぬ気がしないと思っていた頃でも、頻尿や残尿感で尿管ステントを入れた意味のなさを感じていたし…。

 

結局、病人だからね…。

 

あしたも、こんなんかなぁ…

これ続いたら、仕事行くにも難しいだろうな…