昨日、化学療法のことをUPして、今日はここまでってしておきながら、シャワーの後に2回も追加UPしてた…(笑)

 

昨夜はお腹がキリッと痛むことはあったけど、治療中の今は全然痛くない!!

むしろ、便秘によると思われるお腹の張り、痛みを感じてる。

副作用で便秘があるし、初回の手術後に、腸閉塞になりかけて入院したことがあるから、ここは要注意。

看護師さんに伝えて、酸化マグネシウムを先生から出してもらえるように手配してもらった。

安心。

 

とにかく今のところ体の調子が良くて、昨日みたいに寝てばっかりじゃない。ベッドに座ってることが多いの。今も座ってパソコン使ってるんだ。

 

昨夜は3時になっても寝付けなくて、朝方寝た。

仕事ないしね、眠くなったらいつでも眠れるのが入院の良いところかな。

 

2日前も十分には眠れなかったけど、なぜかキンプリの平野紫耀が彼氏として夢に登場してた。

ジャニーズは光GENJI以降興味はなかったけど、キンプリがデビューして平野紫耀を見た時にかっこ良さが久々私の心にハートをつくったんだよね。

手術で入院していた時には、B'zやQueenとか何組かのアーティストの曲を聞けるように用意してたんだけど、キンプリの曲が一番心の支えになったんだ。

「シンデレラ ガール」を聴くと、手術後のいろんな気持ちを思い出して、今でも泣けてくる。

 

体調がいい時って、余命とか忘れちゃうよね。

このまま元気に過ごしていけるんじゃない?って思っちゃう。

今まさしくその状況。

またどこかに痛みを感じてきたりしたら、やっぱりダメだなぁって思ってしまう。

そのくり返しなんだろうな。

そして、いずれはそれもくり返さなくなるんだ。

 

がんばれ~!といちゃん!

といちゃん=HAROBUだよ。