最近、ブログを書くまでに気持ちが至らずにいた。

とにかく、仕事から帰宅して晩ごはんを食べたら眠くて数時間寝て…そんな毎日だった。

今週は、よく頑張った。

昨日のハプニングはあったけど、いろいろと、心も体もヘトヘトだ。

 

体重は今月には40㎏に達し、着実に太ってきてる。

 

毎週の抗がん剤治療は中止になることなく行い、おとといは5クール目の1回目まできた。

 

6月5日にCTを撮り、12日にはMRIも。

MRIの結果も、腫瘍が1.5㎝ほど小さくなっているのが確認できた。

 

のちにわかる血液検査の結果により、腫瘍マーカーが上がっていたら、治療6クール目をせずに手術。

上がっていなかったら6クール目の治療をして手術。

 

もう少しか…手術。

どれくらい腫瘍、とれるかな?