3月は3回出ました。

3/11  8バイトノーキャッチ

3/19   ノーバイト

3/29   11バイト3キャッチ1バラシ

やはり、気温、水温の影響はまだかなりあります。



3/29は夜の気温18℃でやっと良い感じになってきました。


今日の1本目は40のチビ。ナジーバクでランディングと同時にフックアウト。あぶねー。引っ掛かってただけだ。

次のヒットは足元まで寄せてさあ、抜くぞ❗️という瞬間にバラシ。

ナマズ釣り

あるある‼️

そして次は


52でナジーバク。こいつもランディングと同時にフックアウト。どうも今日は掛かりが浅いなあ。薄氷の釣果だ。

そして3本目はルアー回収寸前の足元でヒット❗️


64キャタピークリッカーだ❗️

プリのデブデブの良型だ‼️


今度は上顎にトレブルのうち2本がガッチリかかっており安心して抜き上げられた。

重さは5ポンド。約2.2kgオーバーの良い個体。

今シーズンは累計5本目だ。

また、気温が高ければ出たいと思う❗️