6/22   21時半から3時半 21℃  晴れ


鯰人69M、17スコーピオンDC


釣果 5バイト、1バラシ



天気が良さ過ぎて中流域は藻が大繁殖してしまい、通常のトップのルアーが投げられない状況です。


どうにもならず、ガバチョフロッグ🐸に変えると3バイト出ますが、乗る気配無し。


ていうか、フロッグで釣った事無いし。チーンチーン

遊歩道から声かけられます。親子鯰人の

T君でした!藻が激しくて打つとこ無いと嘆いていました。Me  too ‼️

エリアを少し上流へ変えるも、状況は似たり寄ったり滝汗滝汗

待ち合わせしてた、シーバス鯰人
F2さんと合流❗️

この過酷な状況の中でも既に2本あげてました。👏

上流へも行ってみましたが、反応は薄くチーンチーン

どーにもなりません‼️

F2さんはその後も釣果を伸ばし結局、5本上げてました❗️👏

僕はラストチャンスを逃し、バラシで敢えなく納竿。

もう、免許皆伝どころか、師匠と仰ぐ状況に!笑笑

F2さんさん曰く、鯰の神様が乗り移ったかも‼️

言い得て妙ですね!

今日は
完璧に心骨折
しました。入院が必要との診断です笑い泣き笑い泣き

せめて、雨☔️降ってくれーー‼️ムキームキー


今、考えられる最高の布陣です。

キャタピーソフト
プップ
ナジーバク
キャタピークリッカー
大どんぐりマウス
Tバド
ザグナ
おちパックン
イヴォーク2.0
ガバチョフロッグ
ジトラー

さて、どーしよー真顔{emoji:char3/042.png.真顔}