冬のカープフィッシングで🎣悪戦苦闘しております!
基本はパン鯉🍞ですが、吸込み釣りやぶっ込みなど色々とトライしていますが、最近はサッパリです。そこで鯉専用ルアーのリメットがやっと届きました。以前1度購入しているので、心配はしていませんでしたが11日にネット購入し、来たのが19日です。ちと、遅くね?待ちくたびれましたよ。
コレです!1個500円なので、今回も2個買いました!
ライゼンバイトという奈良のメーカーです。以前は
1gという、軽いものを投げられるタックルを持っていなかったので、まともに使えませんでした。そして本体にフックが埋め込んである部分から劣化して、外れてしまいました。
話がそれましたが、今はスピニングリールとライトパワーのバスロッドがあるのでこのリメットを投げれるはず⁉️

釣果に注目!ですねーー!