9/18  調布 58cm  イヴォーク4.0   ブレイゾン ビッグシューターコンパクト

デプスのイヴォークシリーズの1番デカいやつです。いわゆるマグナムクランクというヤツ。2ozあります。56gくらいかな。ノイジー系ではないので、サウンドはしませんが、手元に伝わってくる振動、波動がかなり凄いです。
4mまで潜る構造ですが、ゆっくり引けば水深10〜20cmをキープできます。

デカバス用のマグナムクランクを鯰スペシャルにいじりました。フロントはブレード。リヤはスイベルかませて小さめのトリプルフックに。背中にはケミホルダー。僕のナマズルアーチューニングは全てこのパターンです。野川にしては、58cmはグッドサイズだと思います。ビッグベイト導入はいつか、ハチマルが釣りたいという心の準備?ですか。多摩川はキューマルもいるとの噂がありますので。

リップの形状もいろいろありますが、幅広の正方形の巨大なリップが付いてます。まるで、ダースベイダーのような顔付きですね。笑笑

ハチマル攻略に強力な武器になればと期待してます。