先週末の話だけど、キャンビーストリート沿いにあるお店やショッピングモールで一足早めのハロウィン体験ハロウィン

チラシが貼ってるお店は、入ってトリートをもらえるルール。

{5FB5B3A8-ABAD-4A35-B0D1-FF98DB0F6499}


長男びびってます。なぜなら最初のお店がここだったから。 

{5C8F7690-52F1-4841-A6BD-C22539266E50}

しかも定期的にお辞儀をするので、2人とも近寄れず。。。

でも怖かったのはここくらい。他は普通にトリートをくれるお店ばかりで「Trick or Treat!」と言う前にトリートをくれるやっつけのお店もありましたニヤリ


{B24A5663-0995-426C-81DF-0C6CAA0459C3}

{12B73284-522C-4D43-B6EB-C325F4C58081}

{395CACC2-B1AC-48A2-BC11-9F499B45FDD1}

{9ADFD648-22D4-4E6B-A253-1265C47AEF23}

{CA614209-6588-4CAC-81EC-5AB08D6721AA}

いつもすぐ抱っこの次男も2時間弱ずっと歩いてお菓子をもらいまくっていましたグラサンこういうところはちゃっかりしててさすが次男キョロキョロ

これはホーンテッドハウス。入らなかったので中がどうなってるのかは分からなかったけど
{D876CBBD-6D46-4342-A8A3-8BEA69D74170}

そういえばここらへんで、中学生くらいの女の子にこのカバンどこで売ってたの?いくら?と声をかけられました。 
日本でもらったやつだから売ってないよと言うと残念そうに自分のママの元に戻って説明し、ママもオーマイガ!と悔しそうでした。
{B33FF65C-7BB3-44AA-800E-543C6089B48C}

確かにこういうフェルトの凝った感じのものって日本では結構安くて色んなところで見るけど、こっちではあまり見ないかも。
みんなシャカシャカ素材の袋かバケツでたくさん入るの重視だし。
なんか日本を褒めてもらえたような気がして嬉しい気持ちになりましたラブラブ


子どもたちの2時間の頑張りの成果はこんな感じ。
{6F925C78-1923-49EC-B196-BF058AEF2839}

ほとんどが飴とチョコ笑い泣きハロウィンくらいはいいかなとも思うけど、いつまで続くのってくらいたくさんビックリマーク
虫歯になりませんように。。。