こんばんは☆


卒業生ビザの申請をしたのは去年の9月で
ようやく今日、移民局の担当者の方が決まったようです。

さっそくビザ申請のための健康診断に行くようにリクエストが
来たけど、わたし去年もその健康診断受けてる…。

いつだったかは覚えてないけど
健康診断受けてから1年以内だったら
他のビザ申請にも使えるはずだったと思って

レシートを探しました!!



その結果
健康診断を受けていたのは

2012年2月8日!

1年間有効だったら
今日は2013年2月7日でギリギリ大丈夫??
その担当の方に連絡して今日中に返事が来る可能性が
あるかも分からなかったけど

午後には再度連絡が来て
健康診断は受けなくても大丈夫ということになった!!!
あと1日でも遅かったらね…
ラッキー