こんばんは音譜



久しぶりに友達へ手紙を書きましたドキドキ

最初の3行は「ひらがな」の文字も

ヘビへびのようだったけど

その後は読みやすくなったはずラブラブ



Be Optimistic

オリンピックの切手で投函☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



オージーの友達から

「豆腐はチーズの一種でしょ?」という質問があって


あー食べたことないのね…はてなマーク

そう聞こうと思ったら


「カッテ-ジチーズに似てるからね!」



そんな発想が出来るんだひらめき電球

と思っていた…。



それから一週間後くらいに

別の友達から



「枝豆が美味しいから自分で栽培しよう

と思っているんだけど

どこで大豆が手に入るのはてなマーク



えっと…確かに大手のスーパーとかでは大豆は見ないけど

スーパーに売ってる大豆から枝豆って栽培できるの???


身近に枝豆作っている人なんていないし

知らないけど、とりあえずアジア系のスーパーで

手に入るよビックリマークとアドレスは伝えたけれど

枝豆できるのかな???

後日、枝豆できたのか聞いてみよう♪