こんばんは。



昨日は1日オリエンテーションで

他の大学、TAFEも合わせて学生が60人くらい。


学年もこれで最後の人もいれば1年生で

初めての実習の人もいて、ばらばらでした。



今日から病棟で実習。

わたしのプレセプターは一緒に働きやすそうな人音譜

ラッキードキドキと思っていたら



廊下の向こうでガックリしている様子がみえた

クラスメートのADEEL君!

初日からストレスいっぱいそうでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夜の9時前になって

担当の患者さんが

「Facebookでみーんな同じ話題で持ちきり!」

と教えてくれた。


「地震で揺れたよね?」

忙しく動いてたから揺れは感じなかったけど

Magnitude5.3だったらしいビックリマーク




Be Optimistic

こんなになってたの???


友達は家でポッサムがいつもより賑やかだと

思った!という感想を教えてくれました…。

平和でいいな。