こんばんは。


病院見学してきました!感想はまた今度。



週末から試験に備えて勉強道具も一式もって来て

大雨の中を運転してきたけれど


このストームで

Melまでの帰り道が洪水がいくつも起きて

高速が通行止めになってしまった…。


友達の家のすぐ裏にある牧場には

芝生だけだったはずなのに、大きな川が出来てた。



金曜日が最後の試験があって

今日戻る予定だったけど

天気も道路も危険な感じがして戻るのやめたけど

明日は大丈夫なのかな。



最終手段で電車(4時間)で帰ろうかと思ったら

明日の朝は電車も止まってバスしかないって…。


一般道でゆっくり帰るしかないのかも。

気をつけてかえります。