こんばんは音譜



今年の3月位からすごく体調がいい気がするドキドキ

疲れにくくなった感じがして

とりあえず調子がすごくいいラブラブ



ずっと服用してた薬の量が今年から半分になったことも

関係してるのかな?このまま服用しなくても…なんて

勝手に止めることはしないけど☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ここ数ヶ月、最低週に1度はまたヨガのスタジオ

に通ってます☆



そして今月は初のピラティスベル

ヨガと似たようなポーズがあったりするけど

全然思い通りに動かないカラダ(笑)



見た目は簡単そうなのに、実際は簡単じゃないって

いう動作がすごーく多い☆



このまま今年はヨガからピラティスにしようかな☆

きっと何事でも続けることが大切ラブラブ