こんばんはラブラブ



今もあまり運転は好きではないけど

車がないともう生活できない!!



友達の住む町まで片道300kmの長距離運転に

1人で行ってきました。


前に1度だけ運転したことあったけど、ず~っと高速

だったしGPSあるからきっと大丈夫☆と思って出発して

から気がついた‥ベル



そういえば最近このGPSはわざわざ狭い、住宅地の中

を案内するのが好きだったということ!!



それに高速道路もmelbourneから少し離れれば

スピード標識は110kmになるのに、ときどき自転車みどりチャリも走ってるし

80kmでラウンドアバウトに入る標識があったり

怖いと思う瞬間が多いのに



途中高速から一般道へ案内され‥

こんな道は通った記憶にないつつと思いながら

GPSはそんな草原みたいな道を直線でさらに50kmと

表示され



不安がよぎる‥。



高速道路にも、人間と同じような大きさのカンガルーが

倒れていたし‥ドクロ

怖いな‥と思って運転中



遠くに赤色灯?の車が見えてパトカーが待っているの???



目よく見たら目


パトカーではなくて






Be Optimistic



見える???



Be Optimistic


羊が1匹

2匹とかじゃなくて

100匹、200匹

もしかして1000匹?単位なのか知らないけど

羊さん達の大移動ヒツジ


ここで10分程停車☆



歩きとかじゃなくてよかった!!

無事に家まで帰宅できて一安心☆

来月は高速道路を使ってまた遊びにいきたい音譜