こんばんは音譜



日曜日の真夜中3時にまた1時間戻って2時になる

Day light savingが終わりました☆

これで日本との時差はたった1時間ドキドキ

今まで何度も時間が変わる時を経験してたけど

その瞬間に起きていたことは、記憶になかったり‥時計



そして今回は徹夜でエッセイを仕上げなければいけない

ほど追いつめられてたので3時になった瞬間

あと1時間エクストラで時間増えたラブラブ

ちょっとお得な気分☆



エッセイ無事に終了合格



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は病院実習初日。



病院名しか分からない状態で行ったので

何科に配属されるのかと思ったら


整形外科!!



と心臓系の病棟もあったけど

あまりcriticalなところには行きたくない‥。

再来週からは

EmergencyかICUか、その辺りの予定なので。


もう1年生のときにやった骨とか筋肉とか

すっかり忘れてしまっている。

しっかり勉強できるように、病院から

すでに15枚ほどのワークシートの宿題をいただきましたビックリマーク

明日までには終わらないな‥。


病棟の見学も行ってきたけど、あまり患者さんいないのはてなマークはてなマーク

と思っていたら、今週末はイースターホリデーで

外科のドクター達もホリデーということらしい!

だから手術の予定も少ないと。

これはプライベートの病院だから公立は違うのかもしれないけど。



今週は心配ないけど

来週は患者さん4人担当させてもらうみたい。

今まで3人しか経験ないんだど、プラス1人。

頑張る☆