こんばんは音譜



今週は新学期が始まって6週目なのに

まだキャンパス内に学生の数が多いな~!

毎年入学者数が増えてるから、それの影響なのかなはてなマーク



来学期から使われるらしい建設中の新しいキャンパス☆

留学生たちの授業料がビルになっていく。

他の大学も同じみたいだけど!


Be Optimistic


今日は大学での最後の授業でしたクラッカー

1番最後の授業は小児科のクラスで

すごく興味のある話がたくさんありました音譜



あとはエッセイが1つ残っていてこれも今週末

までには終わらせて



来週からまた病院実習病院



ようやく実習開始の1週間前に実習先の病院が

発表され


8週間の実習のうち3つの病院全て

家から通える範囲ドキドキ



250km離れた病院に決まった人もいたから

運は良かったみたい☆



どこの科なのかはまだ分からないけど

選択科目と言われるHigh Dependency Unit(HDU)も

あまり大きくない公立病院だから

きっと大丈夫でしょう。


本当に選択できた科目だったら絶対に選ばなかったHDU

オペ室、小児、緩和ケア、精神と5つあるはずなのに

今学期はHDUしか科目がなかった。



とりあえずエッセイを終わらせよう!!