こんばんは音譜



この夏は日焼けにすごく気をつかいました晴れ


どれだけ紫外線が強いのか、天気予報を見るように


政府のサイトで毎日チェックしたり。


屋外にいるときは2-3時間ごとに日焼け止めをぬったりベル


皮膚科の先生からのアドバイスがあって頑張った☆



最近は秋になりつつ油断しかけたところ


晴天の日に日焼け止めを持たずに外出したら数時間で顔が


真っ赤に‥汗



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



暑いときにしか飲まないけど


お気入りのドリンク☆


その名は 



3色!!



メニューにはthree colourって


書いてあるベトナムの飲み物だと思ってるけど






Be Optimistic



よく見ると4色あるような気がするけど


別にfour colourってドリンクも存在するので


これは3色。




下から小豆?と黄色のは不明の食べ物で


緑色は‥‥ゼリーはてなマークのような気がする。


見た目は怪しいけど味はココナッツだから大好きな味ドキドキ


日本でもいつか流行るかしらラブラブ