こんばんは。



生活が今までの静かな日常へと戻りつつあります。


3カ月間滞在した従兄弟が日本へ帰国しましたビックリマーク


同じ家では生活しなかったけど、やっぱり自分の家と彼の家を


行ったり来たり。



空港へ送っていくときに


「じゃあまた半年後くらいに香港でね☆」


と見送りをしたら


「 I will be back soon 」 



それくらいオーストラリアがすっかり


気にいってくれたようで音譜


そんな言葉を残しバイバイしたのに




それからたった1時間後…時計



帰宅途中に電話があせる




「もしもし、飛行機がキャンセルになったから


迎えに来て!!



とんぼ帰りでそのまま、また飛行場へ…


こんなに早くに帰ってこなくてもよかったのに(苦笑)



飛行機のトラブルではしょうがないよね。




ようやく日本について


電話をしてみると


「オーストラリアのクッキーが美味しい音譜」とか


まだ余韻にひたっているようでした☆


仕事で次は香港で、もう1人の従姉妹も今週からソウルで



新しい生活頑張れ~☆



わたしも静かな日常へと戻ります。