こんばんは音譜



久しぶりに37度晴れまで気温が上がりました!


夏が嫌いなので30度を超えると耐えがたい…。



日本から家族が来ていたときは、冬雪から来たのに


空港まで迎えに行って最初の一言が「寒い」だったし


暑い日もほとんどなかったのに。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



せっかく来てもらったので


何回か食事も作ってもらってとっても美味しかったし


やっぱり和食が1番好きドキドキ


何よりもmom's cookingが大好きなので


また恋しくなる~☆と思っていたら


置き土産がありました音譜



それは‥




最新号








Be Optimistic



材料が手に入れば嬉しいんだけどねあせる


揚げ物はしないし…


柚子は日本以外で売っているの見たことないし


魚も…あまりスーパーには種類ないし



また帰国したときに食べたらいいのよね。



それまでは我慢!!


余計に和食が恋しくなるお土産でした!