こんばんは音譜



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました☆

やっぱりクリスマスの季節は冬が好き雪




Be Optimistic


毎回、いくつか逆カルチャーショックもあったり

常用漢字がますます書けなくなっていた…。


帰国の度に総理大臣も変わっているけど

今回も新しくなっていた!


やっぱり食事は本当に美味しいしラブラブ


ずっと行きたかったヨガインストラクターの

クラスにも参加してみたり音譜


3年ぶりに再会出来た友達もいて

本当に楽しい時間でした☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Be Optimistic

季節は夏に晴れ

また現実の世界へ




Be Optimistic

今回は、いとこを一緒に連れて戻ってきました!

海外で生活するのは初めてだし

英語もあまり出来ないし

ずっと昔の自分を見ているような、そんな感じ。




Be Optimistic


ここ数日は30度くらいの天気で

雪だるまは完全に姿を消してしまいそう。



今年のクリスマスはピクニックへ

招待されてますドキドキ

今週末も暑そうです☆