こんばんは。



長いこと咳が続いていましたが


数日前にやっと止まりました☆



実習も2日お休みしてしまったけど、その2日分も


別の日に行かないといけないことが判明‥。


しょうがないことです。



あれから数回実習にも行って


1つ山をのぼり


そしたら次の難題が‥


今月はすごくHARSHなことが多かったなと。



もう3つは山を越えてきましたベル



あとは試験が残っているのと


実習も残りONLY7回


大分前からカウントダウンはしていたけど


週1、2回の頻度だけど


あと1週間と数えれば‥


やっぱり長いかもあせる


1ヶ月後には日本にちょっぴり帰国しますドキドキ


もう航空券もあるし音譜


帰国を楽しみに頑張ります☆