こんばんは音譜



インド人の友達Joleenのご両親がインドから来られて

一緒に食事どう?って誘われていたので


お出かけしてきました☆




中華料理でも韓国料理でも辛い食べ物好きだけど

インド料理の辛さは食べ慣れてない☆



一応ご家族全員が英語も喋れるから

コミュニケーションは問題なく



ずっとみんなとお話していたので

Joleenに

「なにそんなにうちの親と話す事あるの?」

って笑われた。



彼女のご両親の方が、自分の親より

わたしがここで何をしているのか

詳しくしっていることが発覚して!!

これからはもっと静かに生活しないと☆



食事は

テーブルの上に並ぶ

見たこともないインド料理がたくさんあって



Joleenはわたしにだけお皿いっぱいにヨーグルトみたいな

デザートはてなマークも持ってきてくれたので

どんな食べ物なのか聞くと

もし他の料理が辛くて食べれなかった時のために

甘いヨーグルトを用意してくれてたらしい音譜



ココナッツの料理?は一口食べてすごく甘くて

美味しかったけど、その後でビックリするような辛さが続き!!



全ての料理を食べてみたけど、美味しかったラブラブ



今度インドに遊びに行っても、食べ物には困らないね☆

そんな楽しいお食事会でした♪