こんばんは音譜




今夜は10時半まで病院実習の予定だったけど

1時間早く帰らせてくれたラブラブ



初日だったから学生担当のナースが病棟まで

顔をだしてくれるって話で、ずっと待ってたけど

最後まで見なかった。



それに‥

一応、同じ病棟に2人ずつ学生がいるはずだけど

もう1人も現れず‥はてなマークはてなマーク

シフト毎に誰と一緒なのかも知らないから

誰が欠席したのかもわからなかったし。



申し送りが終われば

最初の日だからナースにくっついて

ずっと見学してればいい☆

ってことはなくてビックリ。

初日だからっていう考えは甘いみたい。




なにか取ってきてって探しに行っても

部屋が見つからずあせる

行ったり来たりで何往復かして

ようやく部屋が見つかっても

欲しいものが見つからずあせる

結局ナースが来るっていう

仕事増やしてしまったかな?っていう罪悪感。



週に1回しか実習ないから

慣れるのにも時間かかりそうだわ。