こんばんは音譜




友達の21歳の誕生日パーティに

参加してきました☆



オーストラリアでは21歳は盛大に

お祝いをするようで

成人は18歳のようですが



彼女がパーティーに招待した人数

なんと



80人!!





会場は彼女の自宅プレゼント




すでにプレゼントは用意していたけど

何か欲しいものあるの?って聞いてみたら





餃子

をリクエストされましたベル




誕生日にわたしの餃子が欲しいなんてラブラブ

かわいいリクエストに応えましたが




80人分は作れないよ‥

1人1個でも80個あせる




10個だけ作ってと言われても

少なすぎるのも難しいし




Be Optimistic



これを2つ分の60個作りました音譜



BBQにダンスに

とっても賑やかで




Be Optimistic



このアイスケーキも美味しかったドキドキ


友達代表で何人かがスピーチした

あとで

彼女もスピーチをして

ご両親にも感謝の言葉を

伝えていました☆



とっても素敵な時間でした♪

招待してくれてありがとうラブラブ