こんばんは音譜



今学期のグループワークのメンバー


みんなユニークな絵を描きます!!





せっかくなので記念に写真を撮ってきましたベル



ケーススタディーを絵にしました





あまりよく見えない位のほうがいいですが‥



Be Optimistic


なんというか‥


小学生レベル?????


一応チームワークだから全員が何かは描かないと

いけなくて



わたしが何を描いたかは秘密アート


「病院にうさぎはダメ!」


と指摘され慌ててTOYと付け足しました音譜



Be Optimistic



この絵からどんなシナリオが考えられるんでしょうねはてなマーク

メインは子供だったけど、この絵からはきっと伝わらない。



お絵描きの時間はいらないから2時間のクラスを

1時間に出来ないのかな‥。

必要な話しは30分くらいだった気がするんだけど。