こんばんは音譜



授業中に指名されるのが好きではないので

出来るだけ目立たないように、静かにしているのに



『この中に日本人の学生いますか?』



考えもせずに反射的に挙手をしてしまい‥


あ、そうだった自分1人だけだった‥あせるってもう遅い。



『日本で1番多い癌? the most common cansersって何 ?』



今さっきAUSで多い癌についての話だったけど

なぜ次は日本なの???


知らないのは私だけ??もしかしてこれ常識問題???


乳がんは多いかもしれないけど

肺がん?

皮膚がんはあまり聞いたことないし‥



『胃がん』



そうなのか~。知らないの?って友達が驚いてたけど

知らなかった‥。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして看護のクラスでは


『予習してこなかった人は手を挙げて?』



最低限だけは目を通していたから、全く予習してない

わけじゃないし‥


目立ちたくないし、しず~かにしていたら



『amyは予習完璧なのね?』


なぜ挙手しなくて指名されるの???

それ以上の質問はイヤですよあせる



手を挙げても挙げなくても

どちらも指名されるのか‥。




Be Optimistic



授業が終わって外に出たらまだ明るくて

ビックリ☆夜6時でもこんな感じになってきました♪